移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週末の移動カフェスージー出店予定。。  


6(日) サーキット秋ヶ瀬 バイクレース 8:00-18:00

です。


スケジュールアップするのが大変遅くなりましてすみません。。

5月もいろいろとイベントに参加するのですが
詳しい日程はまた改めて。。

今月もよろしくお願い致します。


Susie

category: スケジュール

tb: 0   cm: 0

今週末の移動カフェスージー出店予定。。  

スージーバス



4/27(金) Sato home 「WAI WAI 手づくり市」 10:00~15:00



鴻巣市にある建築屋さん、佐藤ホームさんでの手づくり市に参加します!

スージーの新しいお店『くたくた』は佐藤ホームさんのところから車で5分くらいの所。
とっても頼りになる建築のプロがこんなに近くにいてうれしいなぁ。。

佐藤ホームさんは建築屋さん&雑貨屋さんでして
おしゃれな雑貨やお家に関係するいろんな部品がたくさんそろってます。

わたしも今度オープンする新しいお店用の照明を大量にお願いしました。

ショールームの一画にこんなかわいらしい雑貨スペースがあります。



さ



その辺に売っていないようなものもたくさんあるカタログの中から
イメージに合うものを探してくれて相談に乗ってくれる
とっても親切な佐藤ホームさんなのです。。


建築屋さんだとお家を建てるんじゃないと入りにくい。。とか
雑貨だけみて帰れるかしら。。とか思う人も多いんではないかと思いますが
(スージーも前から存在は知ってたけどなかなか雑貨屋さんへ行けませんでした。)
今回の手づくり市で一度入ってみたらもう次からは気軽に入れると思います。
すごーい親切ですてきな人だから大丈夫!


手づくり市では色んな作家さんも参加されるようなので
スージーもとっても楽しみです。


スージーはいつも通りドリンクとベーグル、ベーグルラスクを準備していきます。
みなさまもお時間ありましたらぜひぜひ遊びにきてくださいな。。


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スケジュール

tb: 0   cm: 0

4月出店スケジュール  

4/ 7(土) お休み

 / 8(日) お休み

 /14(土) ブーランジェリー アーブル anniversary event  10:00ー15:00

 /15(日) サーキット秋ヶ瀬 カートレース          8:00ー18:00
 
 /22(日) サーキット秋ヶ瀬 バイクチャレンジカップ    10:00ー18:00

 /27(金) Sato home WAI WAI 手づくり市


今月もよろしくお願い致します。


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スケジュール

tb: 0   cm: 2

移動カフェスージー今週末の出店スケジュール  

今週末は出店お休みです。


固定店舗の開店準備のため出店が少なくなってしまい申し訳ありません。
よろしくお願い致します。



Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スケジュール

tb: 0   cm: 2

「ハンドメイドのおしごと」せんきゅうレポート  

こんばんは。
コーヒー屋のスージーです☆


続いては
これもこの週末に参加させてもらった「ハンドメイドのおしごと」のレポートです。




小さな小さなお客さま◯



s-DSCF2551.jpg



P1080506.jpg



おちびちゃん。
バックの中に何かあるのか?

一生懸命なんかやってます。
かわいいなぁ~。。



この日はお友達一家が来てくれたり
常連さんが来てくれたり
ブログを見て来てくれたり


ここにもうれしい出会いがありました☆



この日はあまり人がいなかったように思いますが
1日目はすごいたくさんの人だったらしいです。


集客ってのはほんとに大変!って改めて感じるスージーでした。。

こんな日もあるさ。。



来ていただいたみなさま☆ありがとうございました!



Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: イベント

tb: 0   cm: 0

「ソラハナ市」せんきゅうレポート  

こんばんは。
コーヒー屋のスージーです☆


この週末参加させてもらった「ソラハナ市」のレポートです。




そらはな4




オープンと同時にたくさんのお客さん★すごいにぎわいでした!

初めての場所で緊張したけれど
手づくり系のイベントというのは温かい人ばかりです!!

感激するほどみんなみんなステキな人です。

たくさんの出店者の方たちの写真はほとんど撮れなかったのですが
魅力的な作家さんたくさんでした!


madamさんの多肉さんが時間がなくて買えなかったのが悔やまれます。。




「ブログを見ているよ」とか「近くに住んでるから新店舗たのしみだよ」とか
そんなふうにお話できたり。。
お客さんとのこんな会話でやる気をもらってます!
本当にありがとうございます。



この日はバスの中で使っているイスが突然こわれてですね。
座面のとこが折れちゃったんです。

もう、どしぇー!!です。

壊れた時に限ってお客さんが並んでいるではないかー!

とりあえず立ちながらやったり(立つと頭が天井にぶつかるから中腰)
へんな箱みたいのに座ってみたり(低すぎてやりにくい)
イスに座って作業するの前提で内装を作ってるからもうやりにくくてやりにくくて
ひっちゃかめっちゃかでした。

そしたら主催のtomo.さんがイスあるよってもってきてくれましたぁ~。
天使ー!!


アクシデントになかなか対応できないスージーです。

でもね、
とっても楽しいイベントでした◯




そら2




Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: イベント

tb: 0   cm: 2

移動カフェスージー今週末の出店スケジュール  

3/24(土) sora no hana market 10:30~15:30(雨天決行)

2012022122361847c.jpg




3/25(日) ハンドメイドのおしごと 10:30~15:00(雨天、一部のテントは中止)

img_512009_61032058_0.jpg
24日に移動カフェスージーと書いてありますが25日の参加です。
お間違えなく。


どちらも、もの作り系のイベントです。
女子はきっと大好きで楽しめるイベントなはずですよぉ~。

スージーもたくさんのお店をみていっぱい刺激をうけてきまーす!


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スケジュール

tb: 0   cm: 2

今、内装づくり中です!  

こんばんは。
コーヒー屋のスージーです☆


新しくできるお店『くたくた』は今ですね。。



くた


くた2



こんな感じで内装作りちゅうです!
これでも毎日作業がんばってるのですよぉ~。

まだまだかかりそうです。。



Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: くたくたができるまで

tb: 0   cm: 0

移動カフェスージー今週末の出店スケジュール  

3/18(日) 朝霞丸沼春来い祭り 10:00-15:00

場所:丸沼陶芸倶楽部(アクセスはこちら→

??????????2011-11-30 12.22



昨年は震災の2日後がこのイベントでしたが
中止となってしまい1年あたためてのやっとの開催です。

いろんなワークショップなどもあって楽しめるイベントです。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいな☆


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スケジュール

tb: 0   cm: 0

移動カフェスージー今週末の出店スケジュール  

3/11(日) サーキット秋ヶ瀬 8-18

です。

秋ヶ瀬さんのバイクレースに出店します。
(イベントのため雨でも出店します。)

モータースポーツを知らない人でも見てみると楽しめるイベントです!

今週もスージーをよろしくお願い致します。

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スケジュール

tb: 0   cm: 0

