移動カフェSusie スケジュール

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こないだのイベント『モノ・つなぐ市』で食べたもの  

$Susie

輪粉さんのロールケーキ。

くーっ。
これもおいすぃ~。。
あっというまに食べました。

輪粉さんはベーグルはもちろん。
スイーツもおいしいのです!

このあいだの輪粉さんのとこで行われた『モノ・つなぐ市』
大地震の翌日ということで
いろんな不安もあったのですが
たくさんの方に来ていただき
みなさんの笑顔を見れて安心しました。。

とーってもキュートなmintさんも来てくれました。
いつもとっても元気いっぱいなんだなあ。。
にこにこにこちゃん☆
mintブログ→mint

あまりの大地震でイベントの報告書くの忘れていました。。


まだまだ落ち着かない日々ですが
みなさま大丈夫ですか??

スージーは宮城に住むたろちゃんひでき夫妻と地震後連絡つかず
心配してたのですがようやっと避難所にいて無事とわかり
ほっとひと安心です。。
ブログも書く気持ちになれなかったのですが
これでようやっと元気になってきました。


Susie





category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/61-a7722332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

