移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週末の移動カフェスージー出店予定。。  

スージーバス



4/27(金) Sato home 「WAI WAI 手づくり市」 10:00~15:00



鴻巣市にある建築屋さん、佐藤ホームさんでの手づくり市に参加します!

スージーの新しいお店『くたくた』は佐藤ホームさんのところから車で5分くらいの所。
とっても頼りになる建築のプロがこんなに近くにいてうれしいなぁ。。

佐藤ホームさんは建築屋さん&雑貨屋さんでして
おしゃれな雑貨やお家に関係するいろんな部品がたくさんそろってます。

わたしも今度オープンする新しいお店用の照明を大量にお願いしました。

ショールームの一画にこんなかわいらしい雑貨スペースがあります。



さ



その辺に売っていないようなものもたくさんあるカタログの中から
イメージに合うものを探してくれて相談に乗ってくれる
とっても親切な佐藤ホームさんなのです。。


建築屋さんだとお家を建てるんじゃないと入りにくい。。とか
雑貨だけみて帰れるかしら。。とか思う人も多いんではないかと思いますが
(スージーも前から存在は知ってたけどなかなか雑貨屋さんへ行けませんでした。)
今回の手づくり市で一度入ってみたらもう次からは気軽に入れると思います。
すごーい親切ですてきな人だから大丈夫!


手づくり市では色んな作家さんも参加されるようなので
スージーもとっても楽しみです。


スージーはいつも通りドリンクとベーグル、ベーグルラスクを準備していきます。
みなさまもお時間ありましたらぜひぜひ遊びにきてくださいな。。


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スケジュール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/604-24166fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

