移動カフェSusie スケジュール

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この土日のイベントの出店に関して。。  

$Susie

みなさまー。
昨日の地震は大丈夫でしたか?

イベントなんですが、
本日12日(土)のベーグル屋 輪粉さんで開催される
モノ・つなぐ市は予定通り開催となりまして
スージーも予定通り出店します。

そして、
明日13日(日)の朝霞 丸沼春来いまつりは
主催の方より中止の連絡が入りましたので
この日の出店はお休みになりました。

楽しみにしていてくださった方々には
大変申し訳ないです。
スージーもとっても残念です。

でも、かなりひどい地震でしたし
スージーのお家も早朝までずっと停電で余震も続き
とっても不安で怖かったです。

みなさまも無理してお出かけせず
家族や大事な人たちと一緒に安全確保して過ごして
くださいませ。。

スージーも家族や大事な人たちが心配です。


Susie

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/59-a75ffbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

