移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月スケジュール  

 4(日) サーキット秋ヶ瀬  8-18★

11(日) サーキット秋ヶ瀬 10-18

17(土) サーキット秋ヶ瀬 10-18

18(日) 桶川スポーツランド 8-18★

25(日) サーキット秋ヶ瀬 10-18

です。(★マークはレースがある日)

今月もスージーをよろしくお願いします!


かーど かーど2

いつもイベントに参加させてもらったりと
とってもお世話になっているお花屋さんラムズイヤーのスタッフ
hatoちゃんから絵のプレゼントをもらいましたぁ!!

とっても雰囲気のある絵が描けちゃうhatoちゃんは
水彩教室もやったりしてて
絵がまっっっっっったく描けないスージーからみると
なんなのこの絵のセンスはー!きゃふー!!と叫びたくなっちゃうくらい
すてきなセンスをもっております!!

くたくたが出来たらくたくたでも水彩教室やってほしいなぁ~
なんて想像がふわんふわんふわん。。と広がる広がる。
考えただけで楽しくなっちゃう★

hatoちゃんのブログはこちら→

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スケジュール

tb: 0   cm: 6

コメント

ブログのせてくれてありがとう!

それにもかかわらず、パソコンが調子悪くて更新できてないのだ(*_*)


機械が全然だめで、まだカメラの写真の載せ方わからないし…
けど、頑張ってみるよ~!


これから寒いから、スージーバスで風邪引かないようにね!
みんなをあっためてあげて♪

URL | hato #-
2011/12/02 19:32 | edit

こんばんにゃ☆

わ~いっ!
18日は桶スポなんだね~♪
会いに行けたら絶対いちごクレープ食べちゃう(^0^)/

hatoさんの絵はすっごい素敵だねー☆
優しい色合いがメチャ好みだな~(*^^*)
スージーさんのお店でお教室開いてくれたら、私も習いに行きたいわ~!

URL | ピコ #1olHiW.o
2011/12/02 21:43 | edit

hatoちゃん☆

ラジャ!

URL | Susie*スージー #-
2011/12/02 22:03 | edit

ピコさんこんばんにゃ☆

ピコさ~ん。
そうでしょそうでしょ。hatoちゃんの絵はすてきなのですよぉ~。
スージー的にはピコさんにお店で編み物教えてもらいたいんだよなあ。
それにはがんばってお店を作らなきゃ!ですねぇ。
なかなか進んでなくてどうしましょ。。
18日時間があればぜひ~★

URL | Susie*スージー #-
2011/12/02 22:08 | edit

うんうん!

いいね、いいね~!
一緒に編み物やりたいよね~♪
スージーさんのお店で編み物出来るなんて、想像したらワクワクしちゃうよー(>▽<)

これからどんどん寒くなるから大変だけど、きっと楽しい事が沢山待ってるから、スージーさん頑張ってね~~p(^^)q

URL | ピコ #1olHiW.o
2011/12/02 23:18 | edit

Re: うんうん!ピコさん☆

はい、がんばります!

URL | Susie*スージー #-
2011/12/03 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/538-3a8954c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

