移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた保健所に行ってきました。『くたくたができるまで』  

保健所に2回目の相談です。

もう一度考え直したレイアウトを見せて
オーケーもらえましたぁ!

保健所の担当してくれてる人がとっても良い人で
『がんばってね!なんでも相談においでね。』って言ってくれるもんだから
『うん!スージーがんばるわ!』とまたやる気でました★

とりあえず、よかったよかった。。
このレイアウト通りに工事をすればよいだけ!
だけど、
実際やるのは大変な工事なんだろうな。。
どうしましょ。

今日は電気工事屋さんが来て少し何かやって行きました。
雨だったから大したことは出来なかったみたいで
すぐ帰っちゃいました。


そんな中スージーはベーグル作り。

お義母さんに頼まれてたくさん作りました。
たまにこうしてお義母さんのお友達が注文してくれます。
たくさん作るのはとっても練習になるので
ありがたい限り☆感謝感謝です!

ベーグル べーぐる2

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/534-c6a75374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

