移動カフェSusie スケジュール

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだあったよぅ~『くたくたができるまで』  

納屋の片付けは終わったと思ってたのにまだありました。。
がーん。。

納屋の脇に増設されてる物置みたいなところを
片付けていなかったので今日はここをお片づけしました。

before↓
そと

after↓
そと2

下にじゅうたんが何枚も敷いてあって
それを片付けるのがとっても大変でした。
今日もほこりまみれです。。

じゅうたんは捨てるのがほんとに大変です。
捨てる手間を考えるとじゅうたんは買いたくないなぁって思いました。


はい、それで
この場所はスージーバスをとめる予定です。

このやれたトタンがとってもかわいいです☆
この感覚分かってくれる人いますかー?

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: くたくたができるまで

tb: 0   cm: 2

コメント

スージーちゃんはなんて片付け上手なんだっ!

あたしだったら二日かかると思う…


古いものには新しいもにはない良さがあるよねー♪


納屋とか、道具とか、スージーちゃんに生き返らせてもらえて幸せだねぇ♪

URL | hato #-
2011/11/25 15:15 | edit

hatoちゃん☆

いやいや、スージーは片付けできない女なのよぉ。
部屋の掃除もさぼってばかり。。
旦那さんが一生懸命コロコロしてます。

古いものが好きなのってなぜんだろうねー。
不思議だぁ。。
hatoちゃんはなんで絵が描けるのー。
スージーはほんっとに絵心なくて絵が描ける人が不思議でたまらない!

URL | Susie*スージー #-
2011/11/25 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/525-62cecb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

