移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スージーは年齢不詳の女目指します!  

けーき

今日はスージー誕生日でしたぁ!

妹えりちゃんがケーキを買ってくれて
ご丁寧にろうそくも1本だけつけてくれました。

そして旦那さんにプレゼントを買ってもらったりご飯を食べに行ったり
あと、毎年恒例の通知表をもらいました!
これ相手への理解度とか。
いろんな項目があって5段階評価になっててすっごくおもしろいんです。

いちばんうれしくて楽しいプレゼントです☆


それからそれから。。
お友達からもたくさん連絡をもらったりして
実店舗オープンいつなの~?とか言われちゃったりして。。
汗。。
えへへ。。全然進んでなくてー。
今日やっと電気工事の見積もりが来た所で
とにかくやることは満載なんだけど
なかなか進みません。。

店舗になる納屋はまだとりかかれないので
明日はまたフェンス作りをやる予定。
一体、作り始めてから何日かけてるんだろうなぁ。。

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スージーのこと

tb: 0   cm: 4

コメント

Happy Birthday~♪

や~ん(><)
日付変わっちゃったけど、スージーさんお誕生日おめでとう~♪♪

楽しい誕生日が過ごせて良かったね~(^0^)/

URL | ピコ #1olHiW.o
2011/11/23 00:18 | edit

ピコさん☆

どうもありがとうございます★
楽しくすごしましたぁ。
もう食べ過ぎてぶくぶくきてます!
これは一体どうしたらよいのですかね。。
かといって運動する気もなくって困っちゃいます。

URL | Susie*スージー #-
2011/11/23 11:30 | edit

お誕生日

こんばんは。

昨日だったんですね☆
いい夫婦の日」とはこれはまた縁起のいい。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^^♪

URL | 輪多里鳥 #yqw0daAI
2011/11/23 23:47 | edit

輪多里鳥さん☆

どうもせんきゅうです!
大人になってもなんだかんだお祝いしてもらっちゃったりして
結局は年をとってもうれしいです★

URL | Susie*スージー #-
2011/11/24 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/522-6c266df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

