移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日は雨でお休みだったので。。  

実家に行ってさくらのお散歩をしてきました。

あめ3 あめ4 

カッパを着させられ、固まるさくら。。
帽子を耳までかぶさるのが嫌らしくいつも浅めにかぶります。

なのでお散歩してると
顔は結局びっちょりです。。

さくら

かわいすぎます。。
かわいくて~☆しかたないー♪


あめ



スージーバスはですね。。

雨の日でもワイパーを使いません!
なぜならワイパーを動かすと今にも壊れそうだからです。。

前にワイパーがぽろーんっておっこちゃったこともあるし
今は時々ワイパーを動かすネジをまわすと元に戻らなくなって
ひたすらワイパーが動き続けてしまう現象が起きるので
怖くて使いません。

なのでまめに旦那さんが
雨はじくやつを塗ってくれてます。。
スージーはめんどくさがりなのでやりません。

雨の日は困っちゃいます!

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: さくらのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/519-d4d3e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

