移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お店の名前は『KUTA-KUTA(くたくた)』です★  

くたくた 

早くも、こんな看板作りました!
まだお店となる納屋の工事が全然進んでないんだけど
スージーの日曜大工レベルではこれくらいのことしかできないので
こんなのとかを作ってますよぉ~。。

みんなに『くたくたができるまで』のくたくたって
いろいろ作っててもうくたくたなのよぉ~とか
そうゆう感じの意味かと思ったーって言われたりしてたんだけど。。

KUTA-KUTA(くたくた)ってのはですね
旦那さんとお友達の木工職人さんが考えた名前で
スージーも気に入ったので採用!となりました。
そうです、そうです、
スージーじゃないんです。。

旦那さんとお友達は職人さんなので
いろいろ作ったりするのが好きで本業以外でもモノたちを作りたい
古くてやれやれのもう捨てられてしまうようなものを活かして
新たに再生するっていうとこから『KUTA-KUTAくたくた』という名前になりました。

ちなみにこの看板の板たちもお家のお庭におっこってたやつを使って作りました。
なので代金はネジだけです。。

道具ってしてるのもスージーの置きたいものはかわいらしい雑貨たちなんだけど
旦那さんやお友達が置きたいものは雑貨と呼ぶにはかわいすぎてしまう感じで
ちょっと男の人寄りのものなので道具にしました。
かわいい雑貨ももちろん置くけど道具担当は旦那さんにお任せして
スージーはカフェと雑貨担当です☆

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: くたくたができるまで

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/510-32475e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

