移動カフェSusie スケジュール

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

輪粉さん市『モノ・つなぐ市』へ出店してきました★  

輪粉さんのとこのイベント『モノ・つなぐ市』
今月もたくさんのお客さんたちでにぎわっていました!

出展者の方々も楽しんでいる感じがとっても雰囲気よいのです。。

ほとんど写真を撮らなかったみたいで
撮ったやつ全部載せちゃいます!

わこ2 わこ
わこ3

あれれ。これだけ。。

アーブルさんのパンやテトテさんのお菓子も買ったのに
もう知らぬ間に食べ終わっちゃいました。。
自分で食べたんですけど。

他にもたくさん出展者さんがいてですね。。
3m-heartさんとか。尾崎ファームさんとか。。
スージー的には
ユニバーサルアプローチリフレクソロジーさんといって
足裏のマッサージをしてくれる出展者さんがめちゃんこ気になる!!

すごくすごくやってもらいたいんだけど
さすがに自分のお店をずっと留守にすることもできないので
お客さんで遊びにいったときにはやってもらいたいなぁ。。


それからそれから。。
ヴィンテージ布ユニットのmint.ちゃんのとこではこんなにかわいい
ポーチを買いました!

わこ4

わこ5

わこ6 わこ7

くぅー★かわいすぎますねぇ。。

お財布ポーチとは別にこのポーチには携帯と鍵を入れることにしました。
そしてダブルで斜めがけします!

mint.ちゃんの作るものたちはほんとに細かいとこまで
色や布にこだわっていてすごく丁寧に作られているのがわかります。
ジャンルは違えどその丁寧さ、スージーも見習いたいです。。

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

「モノ」を介して人を「つなぐ」とは素敵

こんばんは

予告していましたとおり、書き込んじゃいますよ。
( ^∀^)

こちらがウワサの『モノ・つなぐ市』ですね。
いろいろなお店があって、とても良さそうですね。
モノを介して、人がどんどんつながっていきそうですね。
今度ぜひ行ってみたいと思っています。

ポーチ可愛いですね。「メルへ~ン!」って感じで素敵だと思います。なんかこのポーチを見てると、これと一緒に遊園地にソフトクリームを食べに行きたくなりました。メリーゴーランドを観ながらでも(笑)。でも今すぐに食べたいのは・・★キャラメルアップルシナモン★です。
昨日食べたばかりなのに・・美味しかったので
(お世辞じゃないですよ。「本気」と書いて「マジ」なのです!)
素敵な日常道具とかを買えるのって、こういうイベントの醍醐味の一つですよね。

URL | 輪多里鳥 #yqw0daAI
2011/11/14 20:36 | edit

輪多里鳥さん

コメント、ようこそ~★
昨日はお土産などもせんきゅうでしたぁ!
輪粉さん市はかなり女子率高いですがとっても楽しいですよぉ。。

キャラメルアップルシナモンのクレープは今月のメニューで来月には変わってしまうので
またぜひぜひ☆

URL | Susie*スージー #-
2011/11/14 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/506-9c25db67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

