移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

移動カフェスージー今週末の出店予定は。。  

メープル

12(土)ベーグル屋 輪粉『モノ・つなぐ市』10-16

13(日)サーキット秋ヶ瀬 バイクレース 8-16★

です!

輪粉さん市はこのあいだラムズさんでのイベント時にも登場させた
スージー裏メニューのメープルシナモンラテがありますよ~ぉ。。

お見逃しなくー。

特にホットで飲むのがおすすめです。
メープルの甘いいい香りにほのかにシナモンがほわわ~んときて
とっても癒される子なんですよー。
スージー大好きなんです。

じゃあ、なんで通常メニューじゃないのさっ?!
って思ったあなた!
いやいや、、いろいろ理由がありましてですね。。
ま、いろいろある訳ですよ。。

おすすめなんですか?とか
聞いてくれる方にはすでに飲んでもらったりしているこの子。
おすすめって聞かれると
たいていスージーが朝はじまりの一杯で飲んだ
ただ、自分が飲みたい気分の味をおすすめしちゃってます。。

そんなこんなで
輪粉さん市!すごくいろんな作家さんたちの出展もあって
ほんとにあっというまに一日過ぎちゃうたのしいイベントです。

輪粉さんのとこへ来たらば
ついでにスージーのとこにも寄ってくれるとうれしいな~ぁ。。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ★
スージーバスで待ってまーす!

注)イベント時は輪粉さんベーグルの販売はありません。別の日に行ってゲットしましょう!

輪粉さんへのアクセスはこちら→

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スケジュール

tb: 0   cm: 3

コメント

食べたい!

キャラメルAppleシナモンのクレープ

食べたい~!!

明日・・・(^_=)

URL | 松下ヨシナリ #CS26Kst2
2011/11/12 16:09 | edit

松下さん☆

いつもせんきゅうです!!
元気印松下さん☆いつも会うと元気でちゃう★
せんきゅうです!!

URL | Susie*スージー #-
2011/11/13 23:40 | edit

美味かった!

今日もセンキュー!!

URL | 松下ヨシナリ #CS26Kst2
2011/11/13 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/502-0a7d1835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

