移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなもの作ってみました。『くたくたができるまで』  

くたくた

案内看板みたいなやつ。。

カフェになる納屋はお家の敷地内にあるのでこんなの作りました。
自宅が奥で納屋は手前にあります。

来週、電気屋さんが来て今ある電気の箱みたいなやつの移設工事の
下見にくるらしいんだけど
その移設工事が終わらないと納屋の工事に入れないので
ただ今停止状態です。。

なのでスージーは自分にできること。。と思って
こんな看板や塀みたいのとか作ってます。

その作業はまた今度アップしま~す!

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: くたくたができるまで

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/498-9e3b11e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

