移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェオーナー会へ。  

行ってきました。

場所は下北沢にあるマクロビ料理が食べれるcafe AKARI(カフェアカリ)さん。

あかり あかり2

お野菜中心のメニューで玄米のおいしいご飯が食べれます。
人参のサラダがとってもとってもおいしくてお持ち帰りして食べたいくらいです!
肝心のお料理の写真を撮り忘れたようです。。
ソーリー。

はい、それでね。
今日のこのカフェオーナー会っていうのは
カフェコンサルタントをしている大槻さん(元高円寺のカフェ花鳥風月オーナー)が
主催してくださったんだけども
いろんなカフェオーナーさんたちと情報交換できてお話しも出来て
とってもためになるすてきな時間でした☆

みなさん、いろいろ悩みながらも自分のカフェを一生懸命守り続けて
なんだかとっても励まされました。
もう、スージーがんばっちゃいます!!

今日この会に参加されたオーナーさんたちと名刺交換やらショップカード交換をしたのでね。
せっかくだからみんなのHPやブログを一挙公開しちゃいます!

カフェコンサルタント 大槻さん

高円寺のカフェ&ぱん教室 穂わ心さん

国立のカフェ YumexTime cafeさん

埼玉のカフェとお菓子教室 ReeBAL Cafeさん

小平のカフェ cache cacheさん

横浜の料理合コン こぶたのカフェキッチンさん

名古屋のカフェ マタタビカフェさん

下北沢のマクロビカフェ cafe AKARIさん

そして私、移動カフェ スージー

スージーはリーバルさんとアカリさん以外はまだいったことがないけど
もう全部行きたいです!

まあ、そんなこんなで
人見知りのスージーも少しはお話できたのでよかったよかった。。
こんなすてきな機会を作ってくださった大槻さんに感謝感謝です★

また明日からカフェ準備がんばる気持ちぐんぐんです!
みんな~スージーのにゅーカフェできるの待っててねー☆

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/494-e29e844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

