移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

移動カフェスージー今週末の出店予定は。。  

6(日) お花と雑貨と教室のお店 Ramb's ear(ラムズイヤー)
     4周年記念イベント 10:30~18:00

です。

とっても癒されアイテムがたくさんのラムズさんでのイベントです。
お花はもちろん寄せ植えとかリースとかアンティーク調のものたちとか。
とにかくかわいこちゃんたち勢揃いです。

スージー以外にもたくさんの作家さんなどの出展もあるみたいなので
女子はきっと大好きです!
集合です!


スージーのメニューはとくにいつも通りなのですが
1つだけ裏メニューを登場させていきたいと思います!

こちらっ↓

メープル

メープルシナモンラテ。

特にホットで飲むのがおすすめです。

甘いメープルの香りがするなぁ~って思ってるとそこにっ!
シナモンちゃんの香りまでやってくる!
この組み合わせの香りとっても癒されます。

スージーがはまっている子です。

ぜひぜひっ挑戦してみてくださいな。。

(※イベント時はクレープ等の食べ物の販売はありません。)

ラムズイヤーさんへのアクセスはこちら

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スケジュール

tb: 0   cm: 2

コメント

今日はstudio1925へお越し頂きありがとうございます♪
お話したかったのですが急な仕入れが入っていまい
出かけておりました。ごめんなさい。
無事に冷蔵庫がのったようで一安心。
shopカードもお預かりしますね~。
それにしても頑張ってますね。
しばらくブログで様子を見させてもらいますね。
春が楽しみだわ。

URL | shabby farm #-
2011/11/05 21:25 | edit

shabby farmさんへ

どうもでした!あの冷蔵庫すごく重いんですね!運ぶのにかなり苦戦しました。
会えなくて残念でしたがそのうちまた行きます!
いいなぁ~って思うものがいくつかあったので。。

春までになんとかなるようにがんばります!
shabbyさんのブログもみてまーす。

URL | Susie*スージー #-
2011/11/07 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/477-b0dc2736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

