移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココア具合ぐーです★  

ばなな

チョコバナナマフィン。。

この間の試作のときはココアが若干たりないかなぁと感じたので
分量を変えたら今度はよいみたいです!

マフィンというより
マフィン型をしたガトーショコラみたいなマフィンです。

スージー作マフィンは
ふんわりしたマフィンじゃなくて
タルトのようなマフィンを目指して作っています。

なので初めて食べた人は
うーん、これマフィンじゃないみたい~って思うかもしれませんねぇ。

だけどだけど
タルトみたいなきゅっとどっしりぎゅぎゅっとした生地が好みなので
そおゆうことになってます。

そしてスージー的には冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめです。

試食してくれる人はコメントいれてくださーい!


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: マフィン

tb: 0   cm: 4

コメント

待ってました~♪

スージーさん、こんちゃ~!

はーいっ、はーい!
是非、試食したいで~す(^0^)/

いつもマフィンちゃんの記事を読んでて「あ~っ食べてみたいよ~!!」って画面見入ってたから、早速立候補しちゃいます☆

明日は悲しいかな会いに行けないけど、30日には行くからね~(^m^)ムフフ

URL | ピコ #1olHiW.o
2011/10/21 12:57 | edit

Re: 待ってました~♪

ぜひぜひ試食お願いしまーす!
待ってまーす★

URL | Susie*スージー #-
2011/10/21 21:22 | edit

(^^)

わーい(*^◯^*)
試食立候補します!
お店も進んでるね!

このまえのベーグルもおいしかった♪
オレンジチョコだけは大人の組み合わせなのか、子供たちは微妙な反応だったデス(⌒-⌒; )

URL | せんり #-
2011/10/22 07:40 | edit

Re: (^^)

了解~!
今度いつ来るのかなぁ。。?
冷凍しとくね★

URL | Susie*スージー #-
2011/10/23 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/442-9148c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

