移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はただただお片づけの日。『くたくたができるまで』  

今日はいらないモノたちをゴミでだせるようにはさみで小さく切ったりして
一日終わりました。

たくさんのビニールシートとかじゅうたんみたいのとか。
いらないのがたくさんあって
もう握力がなくなるくらいにせくせく切りました。。

ほこりとか砂とかすごくて
鼻毛がぼーぼーになっちゃいますね。。

ゴミ処理ってのはほんとに時間がかかります。

ごみ

ごみ3



そしてこのいらないシートたちがひいてあった場所は
こーんなにきれいになりましたぁ!

ここは今のとこ駐車場にするつもり。
でも、スージー的にはここだとちょっとイメージが違うから
旦那さんへ反対デモをしているところ。

車は2台?3台?くらいはおけるかもしれません。
がんばったらもっとおけるかもしれないけど
まだまだわかりません。
果たしてそんなにお客さんが来てくれるのかっ?って疑問もあるけど。。

先の話だけど、車で来れますよぉ。ひゅるる~ん。

ごみ2


まだまだ、本題の納屋には全然とりかかれません。。

片付けが山ほど残っています。
がんばります★


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: くたくたができるまで

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/438-9c39a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

