移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スージーのこれからのこと。。重要★  

移動カフェのスージーは来年春頃、実店舗をオープンします!

そんな訳でこの間の記事に書いたようにただ今いろいろと準備をしております!

本当は今年の終わりを目標にしていたのだけれど
完全に間に合いません。。
なので来年の春までになんとか間に合いたい!です。

なんでなかなか進まないかというと。。

自分たちでお店を作っているからです。

お店となる場所は
旦那さんの実家の離れにある古~い納屋なのです。

これですっ!古い!かわいいっ! ↓

くたくた5

くたくた4

くたくた6

現在、モノたちがたーくさんぶち込まれていて
とんでもないことになってます!!

見る人によってはこんなおんぼろ小屋って思うかもしれないけど
スージーは見た瞬間
『かわいいぃー!!』って思いました。
これならすてきなカフェが出来るよ~。。って。

やれた感がたまらなくよいです。

だから改装するにも
使えるところはとことん活かして使いたいです。


旦那さんが結婚するまえに
この納屋を使って一緒にお店をやろうね。って言ってくれたので
スージーはほんとに幸せ者ですねぇ。。

この納屋を使いたいと両親に伝えてくれた旦那さんにも感謝だし
それをオーケーしてくれたお義父さんお義母さんにも感謝感謝です。


ただ今ですね、
この納屋のモノたちを置くためのおっきな物置を作っている所です。


そんな訳でこの小屋が生まれ変わりますよぉ。。

その経過も書きかきしますのでお楽しみに★

それとっ!
移動カフェスージーは週末は今まで通り続けていくつもりですので
これからもずっとよろしくお願いします!


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: くたくたができるまで

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/17 01:18 | edit

ピコさんへ

昨日はありがとうございましたぁ!!

なんやかんやでかなり押しおしの作業で果たしてちゃんと間に合うのか不安がかなりありますが
春までになんとかなるようにがんばります!

ピコさん、編み物超★上手だしお店でゆっくり教えてもらいたいなぁ。。
ピコさんファミリーがゆっくりできるようなすてきな空間つくりま~す!

URL | Susie*スージー #-
2011/10/17 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/430-885840dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

