移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホームページに関する大事なお知らせ。  

スージーのホームページなんですが
なんと!来年の6月で見れなくなります。がーん。

Macのiwebというのを使ってホームページを作ったんですが
そのサービスが来年の6月までで終了するらしいのです。
URLが使えなくなるからもうがっくしです。

もう。がーん。。

なのでこれから新しいホームページを作るべくいろいろ探してみようと思います。

新しいのができたらご報告いたします!

そして、、
ホームページのと一緒につかってたメールサービスの方も
使えなくなるみたいで。。
昨日からメールが全く起動せずなんにも見れない状態です。
サポートセンターの人が
新しいサービスに移行してて不具合が生じていると思われます。とか言うんです。。

そんなわけでスージーのメールアドレス(cafe.susie@me.com)はただ今不能です。

それで新しいアドレスを作ったのでこっちで過ごすことにしました。

新アドレス(cafe.susie@gmail.com)

最近メールしたけど返事がないなー。。とかいう方いましたら
大変お手数ですが新アドレスの方へメールをお願い致します。

出店依頼などのご連絡も新アドレスの方へお願い致します!


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スージーのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/421-db5ee0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

