移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなかわいこちゃん、もらいましたぁ!  

こないだのアトリエアミーゴ秋まつりに
スージーのお義姉さんと姪っ子りっちゃんが遊びにきてくれてもらいましたよぉ。

じゃーん!

はな2

はな

寄せ植えちゃんです。

しかもお義姉さんがスージーカラーにペイントしてくれた缶カン。

わぉ~ん、ナイスです☆

これからちょっとずつ缶カンがやれていい感じになりそうだぁ。。

枯らしてはなるまい!

そしてね、姪っ子りっちゃんは運動会で1等をとったのですよぉ!
すごいでしょー。パチパチ☆

そんな姪っ子りっちゃんのおもしろ生活も覗けるお義姉さんのブログはこちらっ!
どうぞっ!↓

『ゆったり、のんびり』



Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: かわいい雑貨

tb: 0   cm: 2

コメント

まーたんサンの所から飛んできた
イカレたバイク乗りの智蔵と申します♪

M.A.E.F10でピンクのTYPE2を見に行きたかったんですが仕事にて断念・・・orz

機会見て遊びに行きますんでかまってくださいねっww

URL | 智蔵 #-
2011/10/14 23:16 | edit

智蔵さん★

わ~ぉ。スージーブログへようこそー★
はい!ぜひぜひいつでも遊びに来てくださいな。。
MAEFのイベント、前回行ったときはみんなすごく楽しそうに過ごしていましたよ~。
それでは~☆

URL | Susie*スージー #-
2011/10/15 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/414-8da5345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

