移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

移動カフェスージー今週末の出店予定。。  

http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.htmlカフェラテ_convert_20110829082544
 
 8(土) お休み

 9(日) アトリエアミーゴ 秋まつり 10-17

10(月祝)アトリエアミーゴ 秋まつり 10-16

です!

今週は入間にあるアトリエアミーゴさんの秋まつりに参加します。

今年で4年目の秋まつり。
スージーも第1回目から参加させてもらってるので4回目です。

色んな職人さんたちの出展もあり
いつも職人さんたちのアイデアやすてきな作品にるんるんしています。

1年に1度しかなのに
去年も来たよ。去年もいたね。。
とか言ってくれちゃう人がいます!

とってもとってもうれしいことです。。

そして毎年声をかけてくださるアミーゴさんに感謝感謝です。

みなさま楽しい秋まつりに来て
さらにはスージーへもぜひぜひお立ち寄りくださいませ★


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スケジュール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/407-73807d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

