移動カフェSusie スケジュール

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とってもひやひでしたよぅ~。。  

ばす

スージーバスの調子が悪くなっちゃってですね。。

ワーゲン屋さんへ行っていました。


日曜日にお家を出発したときに
あれ?なんかおかしいかも。。って
なんだかいつもと違う感を感じていたのです。。

とりあえず秋ヶ瀬さんへ到着して
帰りにまたあれれ?やっぱりおかしい。。
お家に着くまでに一瞬とまりそうなでもとまらないような。。

パワーもなくなってきて
もう~ドキドキしながら帰りました。。

旦那さんに見てもらって
とりあえず応急処置。

ワーゲン屋さんに出発しました。

ワーゲン屋さんまでの道のりが
まあ、長いこと長いこと。。

しかもずーっとおっきな道を通らなきゃで
こんなおっきな道でもしもとまっちゃったら
大渋滞!大迷惑!
そんなこと心配しながらもうドキドキ。。
坂道とかでとまらないでー。。って。
祈りながら行きました。

無事にワーゲン屋さんには到着して
すぐに直してくれてそのまま乗って帰って来れました。

着火ポイントのどうたらこうたらが
なんかでどうのこうのでだめだったらしい。。

ちゃんと教えてもらったのに
右から左へ~♪です。。ぜんぜん忘れちゃった。


まあ、古い車だから
調子が悪くなること前提で乗ってるので
こんなことはしばしばあることです。。

エンジンを直してもらってから
もう何年もたってるから
もうそろそろ悪いとこが出てきちゃうのかなあ?

そうなるとお金がもちません!

万がいちスージーバスが動かなくなったら
移動カフェはおしまいにして
お庭において動かないカフェにしようと思ってます。

移動カフェができなくなるのはとっても寂しいけど
スージーバスを手放すことは絶対できません。

どうしても1億円必要で
1億円あったら家族が助かるとかで
スージーバスを1億円で買ってくれるって人がいたらきっと売るけど。。

そんなことないって祈りたい!!


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スージーのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/384-b9995752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

