移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しくなりました!  

スージーの看板。

こんな感じでぼろぼろ。
やれててよいんだけど、足のとこが今にも壊れそうです。

かんばん_convert_20110916111610

なので

補修してみました!

そのへんにあったやれやれの木を持って来て
えっこらえっこら作りました。

かんばん5_convert_20110916111751


じゃーん!

かんばん2_convert_20110916111633

ちょっとごっつくなっちゃった。。

そして
open,closeの文字が剥げて見えなくなってたので
ペンキで塗り直しました。

めんどくさがりなスージーなので
下書きせずに塗ったら
文字がとってもいびつになってしまい
今さら下書きすればよかったよ~。。と後悔してます。

かんばん3_convert_20110916111653 かんばん4_convert_20110916111712

でももう疲れたからやり直しはしません。。


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ドゥイットユアセルフ!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/371-20f6ca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

