移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなかわいこちゃん、もらいましたぁ!  

てぬぐい_convert_20110913210855

このあいだ
お友達夫婦とスージー夫婦と4人でご飯会をしましてね。。

てぬぐいと輪粉さんベーグルをもらいましたよーぅ!

とうもろこし柄がスージーの。
ネジ柄が旦那さんのです。

イメージして選んでくれたそうです。
ってことは、
スージーもしや、とうもろこし畑が似合うのかっ?!

とってもうれしいです☆かわいい~ぃぃ。。

てぬぐい大好き!

さらには
スージー愛してやまない
輪粉さんベーグルももらっちゃいました!

次の日は朝も昼も。
そしてその次の日も朝食べて。。

もうありません。。

とってもとってもおいしいので
毎日食べても飽きません!だいすき★

スージーもたくさん勉強しておいしいものを作れるように
なりたいなぁ。。
なれるようにがんばろう!
うんうん、、そうだ!


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: かわいい雑貨

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/367-0107096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

