移動カフェSusie スケジュール

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~、楽しかった★  

ベーグル屋 輪粉さんでの
『モノ・つなぐ市』みなさまスージーにも立ち寄っていただき
本当にありがとうございましたぁ!!
せんきゅうせんきゅうせんきゅうでーす!

おばあちゃんちのぶどうも一緒に販売して
初の試みだったから
ちょっとドキドキのスージーでした。。

ぶどう5_convert_20110912105040


橋本ぶどう園に行ったことがあるよ、とか
こないだ買いに行っておばあちゃんとお話したよ。。
なんてお客さんもいらして
まあ!なんてうれしいことなんでしょうねー。。

いつも感じるけど
ほんとに輪粉さんに集まる人たちは
すてきな人がたくさんで
いろいろ刺激をうけたり
相談したり。。
みんな、なんていい人なんだー。

輪粉さんは年は同じくらいなのにこうやって主催して
やってのけちゃうからほんとにすごいです!

スージーももういい加減、大人な人にならなければ!

って一応思ってる。。


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

スージーお疲れ様~♪

輪粉さんのイベント、以前のスージーの記事読んですっごく行きたかったのだけれど、わたくし&りぃ、ふたりで咳してて断念><

スージーはカフェという自分の夢をちゃんとかたちにしていて、わたくしはいつもすごいなぁって尊敬しているよ^^

体調がよくなったらまたりぃとふたりでスージー行くからねー><b

URL | martoly@義姉 #0odjJFQA
2011/09/12 15:58 | edit

お義姉さんへ☆

そうそう、輪粉さんのイベントはとっても楽しくてしかも
手づくりの作家さんたちがいろいろ出展してるから、おねえさん手芸系得意だしきっと楽しめるはず!
最近作ってますか?りっちゃんようのうさちゃんのは見たよ★かわいい。
おねえさんが作った数々のバブーシュカ?パブーシュカ?とかワンピースとかブランケットとか。。超かわいい
売れるよ~って思ってるよーん。

URL | Susie*スージー #-
2011/09/12 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/364-63291bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。