移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スージーのかわいいエプロンの紹介。。  

エプロン_convert_20110824211612

輪粉さんの市でご一緒したという作家のnuunerさんに
エプロンの注文をしていてとってもかわいいものが送られてきました★

生地選びがナイスセンスです!

毎日がんがん使ってます。

うーん。かわいいぃ。。


そしてそして、、

こちらは。

えぷ_convert_20110907230906 えぷ2_convert_20110907230928

スージー作エプロンちゃん。。

お義母さんに教えてもらいながら作ったら作れたぁ!

今までのデザインより
腰回りの布を長めにしたのと

なんといっても一番のお気に入りは

首ひもの調整をできるようにつけた
ヒィードサックの布★

今まで何かと買ってしまったのに
放置されたままのヒィードサックさんが
ようやく使えました。

よかったよかった。。


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: かわいい雑貨

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!
ご紹介ありがとうございます。
スージーさん作のも
素敵ですね~。

輪粉さんイベントに
遊びに行きたかったのですが
ちょいと所用が・・・
残念です。
がんばってくださいね~!

URL | nuuner #-
2011/09/09 10:03 | edit

Re: タイトルなし

nuunerさんへ
このあいだはスーパーかわいいエプロンをありがとうございましたぁ!!
サンプルに作ってもらった生地はあとちょっと厚みがあれば、もう300満点くらいに大好きな柄です!
超お気に入りで毎日のように着てるので今までのエプロンの出番がなくなりました。

自分でも作ってみようと生地屋さんへ行ってみたものの、麻って高いんですねぇ。。
これかわいい!って思ったのは10センチ¥350とか言うから速攻で却下。だから安いの買っちゃいました。
またいろいろnuunerさんの見たいです!

明日は輪粉さんのイベント行ってきまーす★

URL | Susie*スージー #-
2011/09/09 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/359-49dd3b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

