移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さっそく裏の女の子が遊びに来ましたぁ。  

え_convert_20110904112425 え2_convert_20110904112445

こないだマフィンが食べれないで帰ったから
もう~悔しかったよー。。
と言ってました。


それで
絵を描いたり。お話したり。いろいろ。
左の絵が女の子本人で右の絵がスージーだそうです。

せっかくかわいいのをもらったので
壁に貼っときました。

じゃあそろそろ帰っろっかなーって
帰って行った5分後くらいにまたまたやって来て
『ママがまだ遊んでていいって言ったからまた来たー。』

といって今度は
DS?っていうのかな?ゲームをもってきて
ピコピコしてました。

なんでも進んで行くといろんなまめ知識が次々ゲットできるっていう
ちょっと勉強ちっくなゲームで
これはしってる?あれは知ってる?
といろいろお勉強をさせられてしまいました。。

でも何を勉強したか
すでに覚えていません。。
ごめんなさい。


それで14時くらいから18時くらいまでいてね。

もう帰るかい?って聞いたら
まだ帰らなくて大丈夫っていうもんで
さすがにもう夕飯の時間になりそうな頃なので
昨日のマフィンと今朝焼いたベーグルをあげるから
もう帰るのよーと言いました。

そしたら
わーいわーい!と喜んで帰って行きました。

おしまい。


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/354-aa9f4a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

