移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お菓子教室みたいだな。。  

まふぃん_convert_20110902105841

桃とキャラメルのマフィン。。

昨日は裏に住んでいる小学4年生の女の子が
スージー小屋に遊びにきて
ちょうどお菓子を焼こうと思ってたらお手伝いしたいというので
助手してもらいました。。

まずは、のどが渇いたというので
二人でチャイをのんでまったりお茶タイム。。

そしてやっとお菓子作り。。

バターを混ぜたり砂糖をいれたりするだけで
わぁー!すごーい!ときゃっきゃっしながら作りました。

いざオーブンへ!ってところで
さんざん長居をしてたから裏のおじいちゃんが迎えに来て帰ることに。。

早く食べた~い!
たのしみぃ~。
と言ってたので試食できなくてちょっとかわいそうだったけど
またおいで。って言ったので
きっとそのうち来るでしょう。

ちびっ子と作るのもなかなか楽しいなぁと思ったスージーです。


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: マフィン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/348-a2f98199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

