移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みなさまのありがたみを感じているスージーです。。  

カフェラテ_convert_20110829082544

うれしいことがたくさんです☆

昨日の秋ヶ瀬さんの出店。

mintおねえちゃまがお友達と来てくれましたぁ!

スージーのことを思い出して
わざわざ来てくれたというから
ほんとに涙ちょちょぎれるくらいのうれしさです。

なにか飲みたいな~と思って
あっ!スージーに行ーこおって思ってもらえるなんて
なんてなんてありがたいことなんでしょうねぇ。

おみやげたくさんせんきゅうです!

秋ヶ瀬さんへ走りにきていた方々も
ふ~っ、スージーで一息するか。って思って来てくれたり
本当にうれしいです。


飲食店で働いていたころは
店舗責任者だったにも関わらず
来てくださるお客さまにこれだけの感謝の気持ちを思ったことは
正直ありませんでした。

スージーあまりにも責任感がなかったです。

雇われてる感が抜けずに
売上が悪くて社長に怒られても
毎月ちゃんとお給料がもらえてたから
危機感がなくて
本当にしょうがないスージーでした。

でも今こおして
自分のお店をもってみてやっと
来てくれるお客さまがいるからバスのガソリンだって買えるし
食材だって仕入れられるし
本当にお客さまのありがたみを感じているスージーなのです。。

みなさま
本当に本当にいつもありがとうございます!


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html





category: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

mint.ちゃんだよ。

スージーちゃん おはよう~
mintちゃんです。

mint.姉ちゃまはスージーちゃん超ラブ!!なんだよう~
(ラブ全開オーラで伝わってると思うけど)

昨日もおうちで
こんなこと喋った♪あんなこと話したぁ♪と
嬉しそうに言ってただよ☆

また遊んでやってね♪
また輪粉市にも来てね♪

mint.

URL | mint. #-
2011/08/29 10:04 | edit

mintちゃんへ

わーお!mintちゃん~☆
mintおねえちゃまが来てくれて本当にうれしかったよー★
しかもたっくさんおみやげパンをもらったんだよー。
プロはなぜにこんなに上手なんだー?!といいながら今日の朝ご飯に食べましたぁ!
mintちゃんは新宿の展示をやってるから輪粉さんとこの市は9月はでないのかなぁ?
スージーは急遽出展させてもらうことになりましたよぉ★
mintちゃんたちに会えるかな~?mintおねえちゃまにもよろぴくーー☆

URL | Susie*スージー #-
2011/08/29 22:44 | edit

スージーちゃんへ♪

スージーちゃーーん☆
9月出るの!??わーーーーい♪
mint.ちゃんは出ません。。残念。

10月に出展させて貰うので、9月はご遠慮したのぉ。
でもスージーちゃんも(アーブルちゃまも☆)出るなら
mintもご一緒したかったわー。

でもでも
遊びには行きまーす!!
なので当日会えるのを楽しみにしてるね(*^^*)

スージーちゃん ラブ☆

mint.

URL | mint. #YcSeU0Ao
2011/08/30 12:53 | edit

mintちゃんへ

わお、10月なのね!
9月また会えるの楽しみにしてまーす★

URL | Susie*スージー #-
2011/08/30 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/341-12dfba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

