移動カフェSusie スケジュール

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涼しくなるとマフィンが食べたくなるので。。  

マフィン_convert_20110823150530

作りましたぁ。

リンゴの焦がしキャラメルマフィン。。

しっとりです。
おいしかったなぁ★


さてさて、、
今日は近所のカフェに行って来ました。

いろんなお店を見て
自分のやりたいイメージを膨らませるための
お勉強と理由づけて
幸せな時間を過ごします。。

やっぱり、
歳のせいかなぁ?

若い頃は都会のカフェにあんなに憧れてたのに

今では

田舎のカフェが
つくづくいいなぁと思ってしまいます。


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: マフィン

tb: 0   cm: 2

コメント

スージーだめっ!歳とか言ったら!!(笑)
でもなんとなくその気持ち分かる^^
田舎の小さなカフェ。
使い込まれたイスやテーブル。
この場所でどんな歴史を刻んできたのだろう?とか思いにふけってしまいます^^

しかし最近 フローリングより畳が落ち着く私は、もはやおばぁちゃんか?@@;
ぶどう屋のおばぁちゃまと一緒に日がな一日お茶飲んでおしゃべりして過ごしたい今日この頃^^

URL | martoly@義姉 #0odjJFQA
2011/08/26 10:55 | edit

おねえさんへ

そうそう!
こないだの日曜日、お休みだったからプリキュアみましたー!ナオちゃんも一緒に。あの女の子たちみんなのことをプリキュアって言うんだね。うんうん。なんとなく分かったね。うんうん。てな感じでした!

URL | Susie*スージー #-
2011/08/26 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/332-f69b6fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

