移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鉄パイプを打ち込むのが一番疲れましたよぅ。。  

車庫を左に1mくらい動かさなくちゃならなくなってしまったのでね
めんどうだなあっと思って
動かさなくても大丈夫じゃないのかなあ?と
ひたすらアピールしたけれど
旦那さんが何度も測ってどうしても動かさないとだめだよー
とのこと。

ちぇちぇちぇのちぇー。

と思いながらも

まずは解体。

しゃこ_convert_20110818234248


そして
鉄パイプを1mくらい打ち込みました。

しゃこ2_convert_20110818234320


スージーは少ししかやってないけど
めちゃんこ疲れました。

おっきなハンマーみたいのでたたいても
1たたきで1ミリくらいしか打ち込まれていきません。。
1メートル打ち込むには何回たたけばよいのー?

気が遠くなったので
旦那さんへおまかせコース。にしました。

そして
屋根をつけて

しゃこ3_convert_20110818234345


日差しよけの
遮光ネットをつけて
完成ー!

しゃこ4_convert_20110818234415


この遮光ネットかなり日陰になってよいです!

しゃこ5_convert_20110818234441


スージーバスの中には
冷蔵庫と冷凍庫が積んであるから
少しでも日陰にしなきゃ冷蔵機能が効かなくなって
大変なことになっちゃうので
遮光ネットは必需です!


そもそも、
お嫁に来た時
この車庫は旦那さんの車が入ってたんだけど
スージーバスに屋根つき車庫をくださいな。って
旦那さんから奪い取りました。

そして今旦那さんの車は
青空駐車場にいます。

ごめんね。えへへ。。


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: くたくたができるまで

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/322-f00168e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

