移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汗も子、スージー。  

ちょこ_convert_20110815155656

暑くってたくさん汗をかいたので
この週末だけであせもがたくさんです。

非常に残念な人です。。

このあいだ首にあせもができてしまったときは
治りかけのときにできるかさぷたみたいなぷつぷつがたくさんあって

『首にひげがはえてるよ。』

と、旦那さんに言われてしまったので

絶対にあせもなんてできてたまるものかー!っと
ひたすらビオレさらさらシートで拭いていたのに
あまりにも首ばっかに気をとられまして。

今度は目のしたらへんと肘の内側にできてしまいました。


そんなことより、、
暑い中スージーへ来てくださったみなみなさま
本当にありがとうございました。

いつも来てくださるみなさま本当にうれしいです★


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

あせもかゆいよねぇぇぇ><
でもわたくしあせもなってないよ、うふふ^^
汗かいたなぁと思ったら とにかく行水♪
寝起きすぐにお風呂。出勤前にもお風呂。帰宅してからお風呂。家事して汗かいたらお風呂・・・ってその都度沸かしているわけじゃないよん^^朝は残り湯ぜんぜん冷めてないしぃ~♪
残り湯消化にもなるしバンバン浴びちゃう人です@義姉は(笑)&りっちゃんも一緒です^^
かゆいの早くよくなりますように。

URL | martoly@義姉 #0odjJFQA
2011/08/15 20:14 | edit

お義姉さんへ

あせもほんとにださくて嫌です!最近は午前中に作業をしてシャワーをあび夜お風呂に入っています。が、出店の時はどうにも汗だくで困っちゃいます。そういえばりっちゃんはうちに来ると長風呂みたいで、このあいだスージーがお風呂に入るときにお人形みたいのをお風呂に持っていって遊んでいいよって渡されました。髪の色が変わるからやってみてと。だからやってみました。えへへ。

URL | Susie*スージー #-
2011/08/15 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/314-bbfa1f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

