移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スージーはじまりの1杯は。。  

ばす_convert_20110801210934 くろーばー_convert_20110801210724 

四葉のクローバーみたいな
ホットメープルシナモンラテ。。

メープルの甘くていい香りにシナモンが合います!
とってもほっとする子ですよぉ。。
とくにホットがおすすめ★

ここ何日か肌寒くって
ホットがおいしいです!!


さてさて、、
日曜日の桶川さん。
スージーに来てくださったみなみなさま
ありがとうございましたぁ。

スージーに行~こおって思ってくれて
本当にうれしいです☆


あっ!!
今ですね、蚊を退治しました!

最近、歳のせいなのか
蚊をパチンとやっても捕まらなくなりました。
スージーますます動きが鈍いようです。。 

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ドリンク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/291-c9389585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

