移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週末の出店予定は。。  

オレンジ_convert_20110722130531

23(土) 桶川スポーツランド  8:00~18:00
24(日) サーキット秋ヶ瀬  10:00~18:00   です!


桶川さんへの出店場所ですが
いつもレースじゃない時は事務所前のコース側に出店していますが
夏で太陽ぴかぴかのため
レース時に出店している大きな木の下で出店します。

こないだ桶川社長が木の下はぜんぜん温度が違うから
そこを使ってよいですよぉ。と言ってくれたので
早速木の下でやってみようと思います!
確かにあの大きな木の下は温度がぜんぜん違ってたので
少しはばてないかも。。

お客さんたちに裏の木のとこだと気づかれないかなあ。。
なんて少し思ったので
チラシを配ってみようと思います。
とくにセールとかやるわけじゃないからチラシをもらっても
な~んだ。。とか
準備してるのに邪魔だぜー。。とか思われちゃうかしら。。とか
少し心配だけどがんばりまーす★

みなさま
ぜひぜひスージーバスへ来てくださいな。。
待ってまーす☆

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スケジュール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/276-2f8671a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

