移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のべーグルは。。  

ちょこ_convert_20110713105729

エスプレッソホワイトチョコベーグル。。
エスプレッソキャラメルベーグル。。

スージー自分が作るベーグルの中で一番好きな子です。
エスプレッソ生地がとってもお気に入りです。
結局飲むのも食べるのもエスプレッソが好きみたいです★


そうです、そうです、、
スージーはなんでコーヒー屋さんなのかというと
ただただ単純にコーヒーが好きでカフェに憧れてたっていうだけなんですけど。。

憧れて飲食の世界に飛び込んだものの実際は見た目よりとってもハードですねぇ。。
寝る時間はないし、いつも時間に迫られながら作業をして
終電に間に合わなくてお店に泊まったり。
今思うとお店に泊まるなんて怖くて絶対イヤだ!
今より若かったから出来たのかなぁ。。

そんなわけで!
スージーカフェは自分のペースでできるから
よかったよかった。。
かなり、家族を巻き込んでやっちゃってるけど。。

本当に協力してくれる家族ってありがたい!!
そして、スージーへ来てくれるお客さまさまたちが本当に本当に
ありがたい!!です★

いつもありがとうございます!

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ベーグル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/268-6384757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

