移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくちゃんお決まりの夏が始まりました。。  

さくら_convert_20110714212716

さくらはいつからか夏になると
ハハちゃんの自転車の後ろに乗るようになりましてね。。

もうこの暑さですぐに疲れてしまって歩かなくなってしまうので
自転車にのっけて出発して公園とかをお散歩して
また自転車にのって帰って来ます。

ハハちゃんはさくらを自転車に乗っけて
買い物に行ったりお友達のお家へ行ったり。。

女子高生とかに
『柴犬の自転車おばちゃん』とかあだ名をつけられてないか
少し心配になるけど。。

さくらも自転車がいいって言ってるし(ほんとに言ったのか?!)
スージー的には自転車に乗っかってるさくらとハハちゃんの後ろ姿が
かわいくてかわいくて仕方ないからまあいっか☆

そんなさくらの日記はこちら↓ 
http://sibainunosakuchan.blog.fc2.com/

妹えりちゃんが書いてるんだけど
ほんっとに波があって書く時はがんばってよく書くけど書かない時はめっきり。。
スージー的には今は毎日さくらに会えないから
毎日でも書きかきして欲しいくらいなのにぃー!!


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: さくらのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/257-b9cc76bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

