移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のちっちゃなお客さんは。。  

りつ3

りつ_convert_20110704131832 ちょこ3_convert_20110704132242

姪っ子りっちゃん。。

土曜日の秋ヶ瀬さん。
姪っ子りっちゃんがスージー父スージー母とやってきました。

『りぃはこれが好きなの。』と
チョコレートスムージーを飲んでいました。。

こないだお義姉さんと来た時もチョコレートスムージーだったし
どうやら気に入ったらしいです。

が、気づくと上の生クリームとチョコスプレーのとこだけ食べて
残りをスージーハハちゃんに渡しております!

この日は実家に行ってりっちゃんとスージーと仲良く二人とも
お泊まりしました★

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html


category: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

メール返事忘れてたー!ごめんねー!
写真大丈夫だよー(って遅いね^^;)
甘いものばっかり&抜け駆けしたからなのか、スージーに行ったこと、りぃってば黙ってたのよー!(笑)
「スージーのブログ見たから知ってるんですけど?」って言ったら「りぃはママにおみやげ買いたかったんだけど溶けちゃうと思っただから・・・」って言い訳してた(笑)超おもろぃ♪
そんなりぃは水曜から熱を出していて、咳も止まらなくてダウンなう。でも起きているときは元気に遊んじゃっています。
りぃが具合よくなったら、またふたりでスージーお邪魔するからねー。

URL | martoly@義姉 #0odjJFQA
2011/07/09 23:02 | edit

Re: タイトルなし

りょうか~い!
りっちゃんは大丈夫でしょうかねぇ?
元気になったらまた遊びに来てね、待ってるよー!!って伝えてくださいませ。

URL | スージー #-
2011/07/12 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/234-7595f926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

