移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スージー今日のはじまりは。。  

あじさい_convert_20110626225548

アジサイのつもり
ホット抹茶ラテ。。

抹茶をミルクで割ったこの子。。
抹茶の苦みもありつつミルクのまろやか~な感じもあって
とってもホッとする子です。

絵ってむずかしぃ。。
これはアジサイじゃなくてただのお花に見えるけど
スージー的にはアジサイを書いたのですよぉ。。


さてさて、、
やっぱり最近老化現象が続いております!

昨日は秋ヶ瀬さんへ出店だったんだけど
秋ヶ瀬さんに着く少しまえに
1時間まちがえて早くお家を出てしまったことに気づきました。

えー。。うそだー。。うそじゃなーい。。
と、いうことで実家に行って時間をつぶしました。
あのまま秋ヶ瀬さんに到着してたら
秋ヶ瀬のお兄さんに『スージー今日はやくね?』って言われちゃうとこでしたぁ。
ホッ。。

うーん、なんで時間まちがえちゃうんだろう?

それからそれから、、
冷蔵庫にほお骨のとこをぶつけたんです。
微妙にアザができて旦那さんに言ったら
『あ~そのシミみたいの?』ですって。。
シミじゃなーい!アザだー!

シミも気になるお年頃なんだから。ぶーぶー!

これも老化現象ですかねえ。
それとも単なるドジなのかしらぁ。。
ひゅるる~。。

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ドリンク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/220-f4005a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

