移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず行くだけ行ってみた。。  

あめ_convert_20110626225517

今日は朝起きたら小雨でがびーん。。
でもでも桶川に着く頃にはやむかもしれない。うん、そうだ。そうだ。
と思ってとりあえず行ってみました。
だって天気予報は今日曇りって言ってたもん。

そして桶川に着いたらザザザーと雨。。

ががががーん。。と思ったけどその後やんで
普通にスージーカフェできました★

行ってよかったー。

いつも来てくれるみなみなさま。。
本当にありがとうございます!

あっ今日も来てくれた~☆
ってすごーく幸せな気持ちです。。

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

ガガーン!

雨でも折角スージーさんが来てたのに、私ったら1日中頭痛が治らなくてウンウンうなってましたぁ(T0T)

行けなくてごめんねぇー(>_<)

7月にまた行くから待っててね~☆

URL | ピコ #1olHiW.o
2011/06/27 10:12 | edit

Re: ガガーン!

ピコさ~ん!
頭痛大丈夫ですかー??

スージーも頭痛たまになるんですけど何かよいものありますかね?
とりあえずいつもバファリン飲んじゃうんですけど
お薬飲まなくても効くツボとか温めたり冷やしたりはどっちすればよいか
わからずだし。。
お大事にしてくださいな。

7月待ってまーす★

URL | スージー #-
2011/06/27 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/219-0ff63eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

