移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週末の出店は。。  

おみせ_convert_20110616205632

18日(土)桶川スポーツランド 8:00-18:00
19日(日)サーキット秋ヶ瀬  8:00-18:00
です。

今日雨で明日はどうなんだろうなぁ?
またしても桶スポさんにてスージー雨にやられてしまうのか。。

朝、雨が降っていなければ予定通り出店です。

今週の日曜日は桶スポさんではバイクの秋ヶ瀬さんではカートのレースがあります。
日程が重なってしまうことがあって
前回は桶スポさんへ出店させてもらったので
今回は秋ヶ瀬さんへ出店します。

レースの日に出店しないと
『この間のレースの日はいなかったねー。』と言ってくれる人がたま~にいます。
スージーのこといないなぁって思ってくれたんですかー!?と
考えるだけで涙ちょちょ切れます!!
いつも来てくださるみなみなさま★本当にありがとうございます。。

今週もスージーをよろしくお願いします。

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スケジュール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/197-88709c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

