移動カフェSusie スケジュール

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大量に焼きました☆  

べーぐる3_convert_20110607165839

またまた義母ちぃママにたのまれて
たくさんベーグル焼きました。

その他にも初挑戦の味を作ったりしたので
また食べるのが大変です。。

いつも食べきれないやつは冷凍しておくんだけど
冷凍庫もいっぱいでお店用のものが入らない。ひょえー。

旦那さんに意見聞きたいから食べて!って
強制的に食べてもらってたのに
最近はこんなに食べたら太っちゃうよ~ってあんまり食べてくれない。
しゅん。。

だから実家に行く時はここぞとばかり
大量に持って行って食べておくれー!と置いて来ちゃいます。

えりちゃんが太っちゃわないか心配ですが
もらってくれるからありがたい☆

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html


category: ベーグル

tb: 0   cm: 2

コメント

私もこのところ毎日のように焼いています、べーぐるぐる。
りっちゃんが毎日たくさん食べています。
食が細くて心配・・・していたあの頃が遠いとおい昔のようです(笑)
今日は幼稚園のお弁当にもべーぐる持って行ったのよあの子( ´_ゝ`)プッ
スージーのべーぐるも食べたいって言ってたよー★私も食べてみたいー♪

URL | martoly@義姉 #0odjJFQA
2011/06/08 01:49 | edit

たくさん食べてくれていいなあ。。

今まで朝ご飯がいつもパンだったんだけど
ナオちゃんが太るからって朝ぬきになっちゃったから
スージーひとりで一生懸命消費してます。
りっちゃんあんなに痩せてるのにいっぱい食べる子になったんだね☆
すんばらしぃことだなぁ。

URL | スージー #-
2011/06/08 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/162-d3e6aa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

