移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜な夜なスージーとえりちゃんが盛り上がること。。  

[広告] VPS


<説明>
約5年ほど前、兄夫婦に赤ちゃん(りっちゃん)が産まれるため
兄夫婦の飼っていた松吉をスージー家で預かることになりました。
さくらとマツを連れていろんなとこへ遊びにいっていたときの写真。
真ん中がえりちゃん。
バイクで行ってくるねがスージー。
待ちなさーいがチチハハ。
そんなときにえりちゃんに書いてもらった絵です。


みなさま~
スージーをイタイ子だと思ってしまったあなた!

こうして夜な夜なえりちゃんと
さくらの架空話をして盛り上がるスージー姉妹。

もう大人なんだけど大丈夫でしょうか?
でも、みんな自分の子供とかペットとかそんな感じですよね!!
きっとそうだ! うん。そうだ。。

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: さくらのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/145-a62a9733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

