移動カフェSusie スケジュール

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週末は秋ヶ瀬へ集合です!  

明日4日(土)あさって5日(日)は
サーキット秋ヶ瀬さんへ出店です。

なんだかとっても暑くなるみたいですよぉ。。

ということは
みなさん、スージーで冷たいの飲むしかないですよぉ~。


今週は土日ともに秋ヶ瀬さんなんです。。

今まで実家からの時は
秋ヶ瀬さんまでスージーバスで信号につかまらなければ5分くらい。
信号につかまったら7分くらいで行けたんだけど
結婚後の住まいだと50分くらいかかるのです。。
そんなわけで
明日は実家に泊まってしまいます!
えへへ。。

で、ハハちゃんんがレーズンのパンが好きだから
お土産用にレーズンやらクランベリーやらいろいろベリーの
クリームチーズベーグルを焼きました。。

べーぐる5


みなさま~
スージーバスで待ってまーす☆

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

スージーおはようございます♪
お泊りは満喫出来ました?^^秋ヶ瀬の出店頑張ってくださーい☆
そうそう りぃがまたSusieに行きたいって言っています。
それで今月は日曜休みなので12か26にお邪魔できたらと思っていまーす。
今度はお天気がよさそうなときを見計らいますねー(笑)

URL | martoly #0odjJFQA
2011/06/04 05:35 | edit

待ってまーす☆

さくらにたくさん触ってきました~。
相変わらず太っててかわいすぎましたー。。
桶川で待ってまーす!りっゃんにもよろしくぅ!

URL | スージー #-
2011/06/05 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/143-f554ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

