移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のかわいい来客さんは。。  

$Susie$Susie

姪っ子、りっちゃん(4才)。。

お義姉さんが一緒に連れて遊びに来てくれました。

かわいすぎるぅ~。
あの手とか歯とか声とか。。

そしてラブレターをもらいました。

座ってお話しましょって思っていたのに
いきなり雨がどーっと降って来て
お義姉さんたちは車へダッシュ!

さらば~。。


お義姉さんのブログを見ていると
りっちゃんのお弁当作り(キャラ弁っていうやつ?)とか家族のこととか
お仕事してるのにがんばっててすごいなぁって
泣きそうです。。

スージーのお兄さんはそんなお義姉さんのことを
ちゃんと大事にしてあげているのだろうか?と
余計な心配をしておりますが
大丈夫でしょうか??

また遊びに来てくださいなぁ。。
待ってまーす。

Susie
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html


category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafesusie.blog89.fc2.com/tb.php/113-e488918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

