移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた届きましたぁ!  

がらす_convert_20110831113830

石川のお友達から
こんなにかわいいガラスのお皿が送られてきましたー☆

色がスージーっぽいって
選んでくれたそうです!

うんうん。。
わかってるねー。

こんなの大好きだー☆


なんか改めて
埼玉県以外のお友達が多いなあと。。

みんな雑貨屋さん時代に一緒に働いた子たちです。

みんな結婚して地元に帰ったりして
てんでばらばらなとこに住んでいます。

が、お手紙のやりとりをしたり(メールじゃなくてお手紙を未だによく書きます。)
たまにみんなで集まったりしてつながっています。


スージー、引っ越しして新たに住んでるこの場所には
まだだれひとりお友達がいません。

だからゆくゆくはえりちゃんが結婚して
近くに住めばいいのにって思ってます。



Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

