移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただ今、もれなくお化け付いてきます!  

おばけ

10月はハロウィンなので
去年と同じくホイップの乗ってるものにはお化けちゃんが付いてきます!

ホイップ乗ってないやつだと上手に乗せれないのでつけていません。
ソーリー。。


昨日は秋ヶ瀬さんでの出店でした。

お客さんに妊娠した?って言われてしまいました。

『いえいえ、していません。。』
お腹がそんなに太っちゃったのでしょうかねえ。。
困っちゃいます。


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ドリンク

tb: 0   cm: 0

スージーはじまりの1杯は。。  

れもん_convert_20110808165543

ダブルベリーレモンソーダ。。

すっきりきりっなこの子は
ラズベリーとブルーベリーの果肉入り
そして生搾りレモンが入ったすてきな子でございます!!


さてさて、、
今日は朝からイスのペンキ塗りをしたんだけども
なんか気に入らなかったので
もう全部ヤスリで削って元に戻しました。

疲れた!
そしてたくさん汗かいた!

今日一日塗ってはがしてだから
結局意味ないー。

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ドリンク

tb: 0   cm: 0

スージーはじまりの1杯は。。  

ばす_convert_20110801210934 くろーばー_convert_20110801210724 

四葉のクローバーみたいな
ホットメープルシナモンラテ。。

メープルの甘くていい香りにシナモンが合います!
とってもほっとする子ですよぉ。。
とくにホットがおすすめ★

ここ何日か肌寒くって
ホットがおいしいです!!


さてさて、、
日曜日の桶川さん。
スージーに来てくださったみなみなさま
ありがとうございましたぁ。

スージーに行~こおって思ってくれて
本当にうれしいです☆


あっ!!
今ですね、蚊を退治しました!

最近、歳のせいなのか
蚊をパチンとやっても捕まらなくなりました。
スージーますます動きが鈍いようです。。 

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ドリンク

tb: 0   cm: 0

スージー今日のはじまりは。。  

ぐれ_convert_20110725142305 ぐれ2_convert_20110725142236

ピンクグレープフルーツジュース。

この子はメニューにはないのですがね
義母ちぃママがくれたので搾りましたぁ!

オープン当初はグレープフルーツジュースもメニューにあったんだけど
大きくって冷蔵庫に入れとくスペースがなくなるので
さらば~となりました。。

グレープフルツ子さん、ごめんよー。

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ドリンク

tb: 0   cm: 0

スージー今日のはじまりは。。  

メープル_convert_20110721211606

台風くんホットメープルラテ。。

肌寒くってホットがおいしいです!


さてさて、、
今日は出店のときに使う発電機のエンジンオイル交換をしました。
何度やってもやり方を覚えません。
説明書を見ながらせっせとやりました。

この発電機さん
こないだ桶スポさんでの出店のとき
何度やってもエンジンがかからなくて
太陽ぴかぴかでスージーは汗だくになりながらがんばって
ひーこらひーこら引っ張ってたのにかからず。。
腕がとっても疲れたしもうおばさんなので息切れがします。。
鎌田さーん。こでぃくーん。。(←桶スポスタッフさん)
あたりを見てもいません。

そしたら
見るに見かねたとなりでカートの準備をしていた男の人が
かからないのー?とやってくれました!
おぅー。。この人は天使だー。。
ありがとうございましたぁ!!

今日交換したしこれでちゃんとかかってくれるとよいのだけど。。

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: ドリンク

tb: 0   cm: 0

