移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日は雨でお休みだったので。。  

実家に行ってさくらのお散歩をしてきました。

あめ3 あめ4 

カッパを着させられ、固まるさくら。。
帽子を耳までかぶさるのが嫌らしくいつも浅めにかぶります。

なのでお散歩してると
顔は結局びっちょりです。。

さくら

かわいすぎます。。
かわいくて~☆しかたないー♪


あめ



スージーバスはですね。。

雨の日でもワイパーを使いません!
なぜならワイパーを動かすと今にも壊れそうだからです。。

前にワイパーがぽろーんっておっこちゃったこともあるし
今は時々ワイパーを動かすネジをまわすと元に戻らなくなって
ひたすらワイパーが動き続けてしまう現象が起きるので
怖くて使いません。

なのでまめに旦那さんが
雨はじくやつを塗ってくれてます。。
スージーはめんどくさがりなのでやりません。

雨の日は困っちゃいます!

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html


category: さくらのこと

tb: 0   cm: 0

みなさま、今日が何の日かって!?  

さくら 

そうです!

さくちゃんの9さいの誕生日です☆


そんな、さくら
昨日実家に行ったのに
ぜんぜん喜んでくれません。

えーん、ショック。。

スージーのこと
もう他人さまだと思っているのかしらぁ?

うぅー悲しいよぉ。。

帰る時も
ひたすら呼ばないと玄関に来てくれません。


sakura1_convert_20110829225524.jpg

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: さくらのこと

tb: 0   cm: 0

さくちゃんお決まりの夏が始まりました。。  

さくら_convert_20110714212716

さくらはいつからか夏になると
ハハちゃんの自転車の後ろに乗るようになりましてね。。

もうこの暑さですぐに疲れてしまって歩かなくなってしまうので
自転車にのっけて出発して公園とかをお散歩して
また自転車にのって帰って来ます。

ハハちゃんはさくらを自転車に乗っけて
買い物に行ったりお友達のお家へ行ったり。。

女子高生とかに
『柴犬の自転車おばちゃん』とかあだ名をつけられてないか
少し心配になるけど。。

さくらも自転車がいいって言ってるし(ほんとに言ったのか?!)
スージー的には自転車に乗っかってるさくらとハハちゃんの後ろ姿が
かわいくてかわいくて仕方ないからまあいっか☆

そんなさくらの日記はこちら↓ 
http://sibainunosakuchan.blog.fc2.com/

妹えりちゃんが書いてるんだけど
ほんっとに波があって書く時はがんばってよく書くけど書かない時はめっきり。。
スージー的には今は毎日さくらに会えないから
毎日でも書きかきして欲しいくらいなのにぃー!!


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: さくらのこと

tb: 0   cm: 0

またまたアイドルさくちゃんに会いに。。  

さくら8_convert_20110623182337

行ってきました★
今日も相変わらず暑くて笑っております!さくちゃん。。
足が短くてかわいいです!



さくら2_convert_20110623181116

旦那さんになでなでしてもらい


さくら3_convert_20110623181250

ちょっとちょっとなにするの~?


さくら4_convert_20110623181313

やめてよーー。


さくら5_convert_20110623181340

二重あごばっか触らないで。。
と言っております。



みんながお家の中に入ったらさくらもトコトコ。。

さくら_convert_20110623181047


あの、すみませーん。
私も中に入りたいでーす!

さくら7_convert_20110623182317


正三角形で頭でっかちの顔がかわいいです☆


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: さくらのこと

tb: 0   cm: 0

我が家のさくちゃんの今日この頃。。  

昨日は秋ヶ瀬さんで出店だったので
帰りに実家に寄り道しましてね。。
アイドルさくらに会いにいきましたぁ!!

さくら_convert_20110620104330


せっかく会いにいったのにとってもそっけないさくら。
しくしく。。

旦那さんもいたから気になって気になって仕方ないらしくそっちにばかり。。
スージーのとこにはぜんぜん来てくれません。
あぁー悲しい。

でも相変わらず太っててかわいい★


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html
さくちゃんブログ↓
http://ameblo.jp/sibainu-sakuchan/

category: さくらのこと

tb: 0   cm: 0

