移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月のクレープは★  

くれーぷ

ストロベリーチョコ生クリーム。。
(バナナチョコクランチもいつも通りあります。)

やっぱり今年もイチゴのクレープにしましたよぉ~。
ひねりがないかも!

でもね、なんかやっぱりこの時期はイチゴチョコがいいなって思っちゃいます。

今週末4日(日)の秋ヶ瀬さんのカートレースの日から
販売開始です!

ぜひぜひぱくぱくいっちゃおう★

あっ。。そういえば。
このあいだの秋ヶ瀬さんでは
最後の方に来ていただいた方々
クレープの材料がなくなってしまってお作りできなくて
本当にごめんなさい。

練習が終わってから食べたいなぁって思ってたりするかたは
早めにお声がけいただければ
確保しておきますので
最後に来るからとっといてね。と言いに来てくださいな。

よろしくお願いします!

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html


category: スイーツ

tb: 0   cm: 0

11月のクレープの発表★  

くれーぷ りんご

キャラメルアップルシナモン★

この組み合わせはただいまスージー、はまっておりまして
ベーグルやマフィンにもじゃんじゃん入れております。。

グラニュー糖のつぶつぶがアクセントで効いていて
おまけにミニパイも乗っかってます。
おっとく~。

明日3日~スタートです。
ぜひぜひ今月限りのこの子をよろしくお願いします!

*イベント出店時はクレープの販売はありません。  


Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スイーツ

tb: 0   cm: 4

ベイクドチーズケーキを焼きましたよぉ。  

チーズ

いまいちー。。

濃厚さが足りません!

ざんね~ん。。

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スイーツ

tb: 0   cm: 0

ゔーん。ちょっと甘すぎるかなー。。  

たると1_convert_20110615204906

と旦那さん。
気にしない気にしない。うんうん。。
だから太るんですねぇ。
困っちゃいます。。

リンゴのタルト。。

若干焼きすぎちゃったけどドンマイ★

ケーキを作ったらとりあえずなんでも
ハーブを飾ってみる。。

前に働いてたとこのケーキは
たーくさんハーブを飾っちゃう作戦だったので
それからスージーも影響を受けて
とりあえずなんでもかんでも飾っちゃいます。

なのでスージー小屋の前ではたくさんハーブが育ってます。
かわいいんです。

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: スイーツ

tb: 0   cm: 0

試作中のこの子は!  

ケーキ

キャラメルバナナクリームチーズケーキ。。

まだまだ改良が必要!
だけど意外とぱくぱく食べちゃって
毎日体重計にのるのがドキドキするのです。。

産まれてこのかた
お痩せ~っていうのを経験したことがないスージーですが
きっとこの先も経験できないと思います。。

ダイエット出来る人がほんっとにすごいと思う。うんうん。。

Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html


category: スイーツ

tb: 0   cm: 2

