移動カフェSusie スケジュール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スージー看板がかわいくなりましたぁ!!  

え2 え

くぃーーー!
かわいいなぁ~☆

このあいだ絵描き屋hatoちゃんからプレゼントしてもらった絵を
スージー看板に入れてみました。
そしたらまぁ★かわいいことかわいいこと。。

いままでの看板はスージーがはんこで名前を押しただけの
シンプルなやつだったけど
こんなにかわいこちゃんになりましたぁ!!

みんな見てね★

Susie ホームページはこちら↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: かわいい雑貨

tb: 0   cm: 0

こんなかわいこちゃんもあります!  

コーヒー

前に紹介した陶器たちの他にも
実店舗で使う予定の食器たち
こんなかわいこちゃんも使う予定です!

ヴィンテージのミルクガラスがかわいくてすきです。

いつもと容器が変わるとミルクを注ぐのも微妙になっちゃいます。
練習しなければ!です。

Susie ホームページはこちら↓
http://cafesusie.blog89.fc2.com/

category: かわいい雑貨

tb: 0   cm: 1

かわいい子たちの紹介★  

納屋を片付けてたら出て来たかわい子ちゃんの紹介です!

まずは、種まき機!!
おっと~!これはめちゃんこかわいいです★
みどりと側面の木の感じがとってもよいです。

あとは、オイルかなんかの缶もなんかかっこいいです!
ふる ふる2


つづいては空気入れ!
これ、足で踏むとこが木ってとこがよいよね~。

それから、アルミの食器たち!
お義母さんは30年くらいずーっと調理師さんしてたから
こんなものや超どでかな鍋とかそんなのもたくさん出てきました!
わ~い!
ふる3 ふる4


そしてそして、粉ミルクの缶。
これはグリーンを入れたらかわいくなりそうだぁ。。

それから、ライト!
黄色のさびさび感が良い感じです。

あとは、でっかいカゴ!
これはここのおじいちゃんが家畜商をしてたらしく
そのときに使ってたものだって。。
うーん、、何十年ものでしょうねぇ。
ふる6 ふる7
カゴ

このかわい子ちゃんたちは
新しくできるお店のディスプレイとかにいろいろ使いたいと思ってます。

あの納屋の中には宝物がたくさんありますねぇ~。。

 
Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: かわいい雑貨

tb: 0   cm: 4

こんなかわいこちゃん、もらいましたぁ!  

こないだのアトリエアミーゴ秋まつりに
スージーのお義姉さんと姪っ子りっちゃんが遊びにきてくれてもらいましたよぉ。

じゃーん!

はな2

はな

寄せ植えちゃんです。

しかもお義姉さんがスージーカラーにペイントしてくれた缶カン。

わぉ~ん、ナイスです☆

これからちょっとずつ缶カンがやれていい感じになりそうだぁ。。

枯らしてはなるまい!

そしてね、姪っ子りっちゃんは運動会で1等をとったのですよぉ!
すごいでしょー。パチパチ☆

そんな姪っ子りっちゃんのおもしろ生活も覗けるお義姉さんのブログはこちらっ!
どうぞっ!↓

『ゆったり、のんびり』



Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: かわいい雑貨

tb: 0   cm: 2

こんなかわいこちゃん、もらいましたぁ!  

てぬぐい_convert_20110913210855

このあいだ
お友達夫婦とスージー夫婦と4人でご飯会をしましてね。。

てぬぐいと輪粉さんベーグルをもらいましたよーぅ!

とうもろこし柄がスージーの。
ネジ柄が旦那さんのです。

イメージして選んでくれたそうです。
ってことは、
スージーもしや、とうもろこし畑が似合うのかっ?!

とってもうれしいです☆かわいい~ぃぃ。。

てぬぐい大好き!

さらには
スージー愛してやまない
輪粉さんベーグルももらっちゃいました!

次の日は朝も昼も。
そしてその次の日も朝食べて。。

もうありません。。

とってもとってもおいしいので
毎日食べても飽きません!だいすき★

スージーもたくさん勉強しておいしいものを作れるように
なりたいなぁ。。
なれるようにがんばろう!
うんうん、、そうだ!


Susie HP↓
http://web.me.com/cafe.susie/Site/home.html

category: かわいい雑貨

tb: 0   cm: 0

